作成 2004/06/20

195.おはみか〜シロノオフ〜分解・取り付けオフ
2004年06月20日(日)


3年ぶりに三河湾スカイラインでの『おはよう、三河湾(おはみか)』に行ってきました。
久々の早朝オフだったけど、朝から生憎の雨模様。

アリコロさんとコンビニ待ち合わせで豊橋入り。

アリコロさん、TTEひできさん、AK6775さん、たけふみ、の4人4台で待ち合わせしました。

TTEひでき号、雨なのに泣く泣く出動でした。

その後、開門を待って会場へ向かいました。

スカイラインでは濃霧の為、視界がかなり悪く・・・
こんな時、リアフォグは目立ちますね。
会場でもこんな感じでした↓


 
霧と言うことも有り、ライトONされたアリストがいつも以上に格好よく見えたのは私だけではなかったことでしょう。

自分たちのアリストを見て、興奮モード?のお二人さん。
濃霧の為、全体像は全くつかめず。
 

参加されていた主な車たちや、気になった車です。
AZ−1
走っている姿がラジコンみたいである意味格好よかったです。
エスティマ
妻が欲しがっています・・・
WILL VSをこんなに見たのは初めてでした
釧路から・・・???
ランエボ等です
セリカ軍団(今回一番多かったかな?)
ルイ・ヴィトンのモノグラム柄のオープンカー
パトカー仕様(光り物が気になった)
ボンネット裏に・・・

朝早くから歩きつかれたので、早めの昼食を。
行ってみたかったコメダコーヒーへ。

有名なシロノワール(パン+ソフトクリーム)をいただきました。凄いボリュームでこれだけでお腹いっぱいに(笑)

男5人でシロノワールそれぞれ頼み、机の上が甘い物でいっぱいになりました(爆)

次はカツサンドに挑戦してみたいです。

お腹もいっぱいになり、眠い目を擦りながらネッツへ移動。

部品等の取り外し・取り付けオフ第1弾の開始。
てきぱきと作業お疲れ様でした。
その後、ひできガレージへ移動して分解・取り付けオフ第2弾の開始。

早朝から夜まで、楽しい一日でした。ありがとうございました&おつかれさまでした。




<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送